December 08, 2013

どうも!

マキシがデリンに侵入したそうです 

うちのマキシもついに235に!
bandicam 2013-12-07 01-01-16-523

まあ狩れる。
いまだバフに頼ってる陣消しですがなんとかなってます!

あと、230なる前に真カオスリスト5mで見つけたんでクリムゾンカードをどーんと

はい、どうにでもなーれ

bandicam 2013-12-03 18-25-09-003

( °ω°)!?

はい、H27真230ナックルできました。
知り合いにクリ鑑定頼んだところC10だと判明したのでこれはラッキーでしたね!
SH補正微妙でグラム突っ込んだけど後悔はしていない

んで、まあN1鍵でたからグレムリンいくよね

なにこの無理ゲー?

いまだ詰んでます。


まあとっとと245にしたいよね、サンスル装備つけたいよね

マキシの今後にご期待ください

 

(20:53)

December 02, 2013

はい、どうも!

お久しぶりです。

身内が箱から腕章出したんで1.5kで買いました!

bandicam 2013-12-02 17-20-39-736
MRしたけどC4で妥協でいいよね、うん
いいよね?

H+11品ほしいなってことで

bandicam 2013-12-02 17-22-36-580
はい、冗談です!

これはなんだっけ?魔力グローブ壊したSSです。
(3つに突っ込んで全部破損しました)

はい、どうでもいい話はさておき

替えができればインクリしてH+11刺したいですね。

[マキシさんの成長記録てきな]
bandicam 2013-11-29 12-27-57-508

こっちのマキシも順調に育ってます。これは200の記念にと撮ったやつ。

現在のマキシは・・・
bandicam 2013-12-02 02-41-48-875
バフスクロ乗っかってますけどこれで陣消しロルハばこばこするためのステです。
武器は蒼穹クレイモア(マジ便利)

bandicam 2013-12-02 17-28-18-015
ではでは、今日はこれにて



 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちられた分だけマキシのレベルがあがります

(17:29)

November 27, 2013

どうも。真っ先にイベントに走ってきました。
bandicam 2013-11-27 14-46-41-073
まず、NPCはこちら。
ケルティカにいます。

話しかけたらー
bandicam 2013-11-27 14-46-10-324
2番目のこれ選択して、マップに飛ばされます
※ペット同伴不可なのでルーンの庭園の保管箱に預けてきましょうね

1stステージ チンピラをとにかく倒せ

最初マキシで行ってみましたが、近接よりも遠距離のほうが強いことが判明。
環境マナ0でチンピラは逃げ回ってるだけなのでオワコンランジエさんめっちゃ優秀でした。
bandicam 2013-11-27 14-43-11-878

 右下にいるのがチンピラで、色が赤、緑、青、黄といるみたいで色でスコア変わるのかな?
とにかく黄が一番少なかった感じですね。
一定量倒すとリーダー(確認したのはアンクの姿)が沸きます。
倒すとレアアイテムとかくれるらしいので探して殴っちゃったほうがいいです。
ソロで行った感想だとこれはPTで行ったほうが有利だなって思いました。
あとはダメ1固定(MOBはHP3?リーダーは少してこずりましたがコンボで楽でした)なので、速度をできるだけ上げちゃったほうがいいです。

2ndステージ マネーカード集めろ
マップ内に 本、看板、ゴミ箱、掲示板、茂み、ポストマンが出てきます(クリックできるのは1回だけ?時間をおいて複数回できる可能性も。要検証)。
ほかの人がクリックしたオブジェクトも2度目はアイテム出てこないようです。
クリックするとマネーカード、状態以上(暗黒)、状態以上(低速)、なしのどれかが出てきます。
万能薬は使用不可です
マネーカードは1つか2つ出てきます。

ポストからはインクリやマネーカードなど5個固定で手に入るようで。

 
と、こんな感じです。
ざっくりまとめると

-遠距離攻撃できるキャラ

-速度装備

-できるだけPTで


こんな感じですかね!皆さんも仲間とか誘ってがんばってください!
ではでは、この辺で

 ブログランキング・にほんブログ村へ
靴なのかな?180個の交換品が気になる

(14:59)